« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

公開プレゼンテーション

こんばんは。
町田ひろ子アカデミーの植木です。
急激に気温が下がっておりますが、体調は崩されていませんでしょうか。

さて、今週からアカデミー各校では公開プレゼンテーションが開催されます。
明日が全校で最も早い、福岡校の公開プレゼンテーション。
テーマは昨年に続き、「Interior de Diet をトレンドにする vol.2 ~わが家のグレートルーム~」です。
グレートルームって何?と思われた方。
ぜひ、公開プレゼンテーションでご確認ください。
新しいライフスタイルを知る事ができますよ。

東京校の公開プレゼンテーションは12月6日(木)にサントリーホールで開催されます。
以下のホームページから申し込み受付中です。
http://www.machida-academy.co.jp/network/tokyo/2011/10/koukai2011.html

それでは、良い週末を。


↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ Fc2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

ご来場、ありがとうございました

こんばんは。
町田ひろ子アカデミーの植木です。

さて、先週はINTERIOR FESTIVALとJAPANTEXが東京ビッグサイトで開催されました。
今年は「町田ひろ子アカデミー」の名が、さまざまなところで活躍しました。
まずINTERIOR FESTIVALで展開したブース、「Let’s BLOOM」。
昨年に続き、特徴的なオーニングで皆様をお出迎えしました。

01

またJAPANTEXでは、輸入住宅産業協議会のブースプロデュースを国際部の先生方が担当。
JAPANTEXらしい、たくさんのファブリックで飾った空間演出となりました。

02

そして、イベントの締めくくりは、町田校長のセミナー「海外(北欧・北米)の福祉最前線事情」。
200名を超える方々にご来場いただきました。

003

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ Fc2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

JAPANTEX2011 & INTERIOR FESTIVAL2011

こんばんは。
町田ひろ子アカデミーの植木です。
先週末は「めっきり寒くなった」とあいさつしていましたが、なんだか急に暖かくなったりしていますね。
体調管理が難しい季節です。

さて、東京デザイナーズウィークが11月1日より始まりました。
お礼の会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ささやかではありましたが、チーズとスパークリングワインでホッとするひとときを味わっていただけたのではないかと思います。
本会場に展示しているラウンジチェアは大変ご好評頂き、インテリアビジネスニュースでも取り上げていただきました。
会期は6日まで。
ぜひ足をお運びください。

いよいよ来週は秋のインテリアイベント第二弾、JAPANTEX2011 & INTERIOR FESTIVAL2011が開催されます。
今年は校長のセミナー、アカデミーのブース展示に加え、輸入住宅産業協議会のブースもお手伝いしています。
ご来場お待ちしております。
それでは、良い週末を。


↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ Fc2

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »