« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

移動します!

こんばんは。
町田ひろ子アカデミーの植木です。
先日の才能テスト、ご覧いただけましたか?
Interior de Dietを読まれた皆様は、全問正解でしたよね?
5月5日の放送分も出演される予定です。
お楽しみに。

さて、来週から私が所属する事業部が移動します。
といっても移動先はお隣のビル。
アカデミーのイベントに来て頂いた方にはおなじみかと思いますが、築30年のエステビルをリノベーションしたGREEN Houseです。
以前はこんな感じだったGREEN House、早いもので今期でもう5年目に入りました。
http://kotodainarimono.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_5b29.html

今年はGREEN Houseでさまざまなことが行われます。
でも、まだ私の口からは言えないのです・・・。
ご期待ください。
それでは、良い週末を。


↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ Fc2

| コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

レギュラー化

こんばんは。
町田ひろ子アカデミーの植木です。
4月14日(土)に町田校長がテレビ出演されます。
番組名は「お願い!ランキングGOLD presents 眠れる才能テスト」。
そう、以前出演したスペシャル番組がレギュラー化になったのです!
その初回特番に、改めてインテリアの専門家として出演することが決定しました。
クイズの出題方法もパワーアップしています。
お楽しみに。

さて、3月2日のブログで取材風景を掲載したMONOQLO 5月号が発売されました。
「インテリア辛口ベストバイ」というコーナーのラグマット編に掲載されています。
ぜひご一読ください。
見本誌が届いて、社内で回覧していた時のこと、取材に一緒に行った高野さんが「あっ!」と凄い声。
誤字があったかと、怖々聞いてみるとこれでした。

Dsc_0023

わかりますか?
左上の写真。
これ、僕の手です。
何かあった時用に撮影した写真が、目次ページに、しかもこんなに大きく使われてしまうとは!
思わぬ手タレデビューをしてしまいました・・・。
レギュラー化狙います。

桜の見ごろは今週末とのこと。
たまにはゆっくりと愛でてみようかなと思います。
それでは、良い週末を。


↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ Fc2

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »