« イチョウ並木 | トップページ | 移動します! »

2012年4月 6日 (金)

レギュラー化

こんばんは。
町田ひろ子アカデミーの植木です。
4月14日(土)に町田校長がテレビ出演されます。
番組名は「お願い!ランキングGOLD presents 眠れる才能テスト」。
そう、以前出演したスペシャル番組がレギュラー化になったのです!
その初回特番に、改めてインテリアの専門家として出演することが決定しました。
クイズの出題方法もパワーアップしています。
お楽しみに。

さて、3月2日のブログで取材風景を掲載したMONOQLO 5月号が発売されました。
「インテリア辛口ベストバイ」というコーナーのラグマット編に掲載されています。
ぜひご一読ください。
見本誌が届いて、社内で回覧していた時のこと、取材に一緒に行った高野さんが「あっ!」と凄い声。
誤字があったかと、怖々聞いてみるとこれでした。

Dsc_0023

わかりますか?
左上の写真。
これ、僕の手です。
何かあった時用に撮影した写真が、目次ページに、しかもこんなに大きく使われてしまうとは!
思わぬ手タレデビューをしてしまいました・・・。
レギュラー化狙います。

桜の見ごろは今週末とのこと。
たまにはゆっくりと愛でてみようかなと思います。
それでは、良い週末を。


↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ Fc2

« イチョウ並木 | トップページ | 移動します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507412/54405460

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー化:

« イチョウ並木 | トップページ | 移動します! »