« 2012年11月 | トップページ

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今年、一年ありがとうございました。

慌ただしく、日が過ぎて。

気がつけば、12月31日の大晦日になってしまいました。

町田ひろ子アカデミーは、12月28日からお休みを頂いております。学校は、1月5日からマイホームカフェ等は、1月7日から始まります。

さて、今年一年もいろいろとありましたが、何といってもISOの認証を取得できたことが大変に大きな出来事。このことにより、キャリア教育における教育サービスと人材育成の質の向上を促す基盤が出来たと思っています。

来年で35年を迎えることになったアカデミー。

今後も時代に相応した人材育成、そしてインテリアを通して「豊かな暮らしの実現」を目指したいと思います。

また、海外とのつながり、英国を筆頭にカナダ、アメリカ、そして来年は、新たな国を訪問する機会を得られそうです。日本の文化を紹介しつつ、他国から見た日本を知り、日本の魅力を再発見出来ることを期待しています。

あと一日で来年。

新しい年が皆様にとり、素晴らしい年となりますように心よりご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

町田みずほ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ